調査概要
調査内容
- 調査の趣旨・目的
- 電話占いサイトの顧客満足度を把握すること
- 実施期間
- 2024年6月14日~6月30日
- 調査対象
- 日本在住で電話占いサイトを利用・検討したことのある方
- 調査方法
- インターネットアンケートを実施
- 調査対象地域
- 日本国内
- 調査人数
- 92
調査項目
- Q01:予約の取りやすさ
- Q02:サイトの使いやすさ
- Q03:待ち時間の長さ
- Q04:鑑定師の質
- Q05:占いの的中率
- Q06:鑑定時間の長さ
- Q07:有名占い師の在籍
- Q08:支払方法の分かりやすさ
- Q09:コスパの良さ
- Q10:占術の豊富さ
- Q11:占いの満足度
- Q12:恋愛相談におススメ度
- Q13:復縁の悩みにおススメ度
- Q14:不倫の悩みにおススメ度
- Q15:人間関係の悩みにおススメ度
- Q16:結婚の悩みにおススメ度
- Q17:仕事の悩みにおススメ度
- Q18:初心者にオススメ
- Q19:運営サポートの手厚さ
- Q20:特典内容の充実
電話占いランキングについて
- 総合評価
- 調査項目Q1~Q20の評価平均点に基づきます。(10段階評価を5段階評価に換算して表記しています)
アンケートサイトはこちら(12月度集計中)