調査概要

調査内容

調査の趣旨・目的
電話占いサイトの顧客満足度を把握すること​
実施期間​
2024年6月14日~6月30日
調査対象​
日本在住で電話占いサイトを利用・検討したことのある方
調査方法
インターネットアンケートを実施
調査対象地域
日本国内
調査人数
92

調査項目

  • Q01:予約の取りやすさ
  • Q02:サイトの使いやすさ
  • Q03:待ち時間の長さ
  • Q04:鑑定師の質
  • Q05:占いの的中率
  • Q06:鑑定時間の長さ
  • Q07:有名占い師の在籍
  • Q08:支払方法の分かりやすさ
  • Q09:コスパの良さ
  • Q10:占術の豊富さ
  • Q11:占いの満足度
  • Q12:恋愛相談におススメ度
  • Q13:復縁の悩みにおススメ度
  • Q14:不倫の悩みにおススメ度
  • Q15:人間関係の悩みにおススメ度
  • Q16:結婚の悩みにおススメ度
  • Q17:仕事の悩みにおススメ度
  • Q18:初心者にオススメ
  • Q19:運営サポートの手厚さ
  • Q20:特典内容の充実

電話占いランキングについて

総合評価
調査項目Q1~Q20の評価平均点に基づきます。(10段階評価を5段階評価に換算して表記しています)

調査結果(調査継続中)

サービス名 総合評価
電話占いフィール 4.97
電話占いピュアリ 4.95
電話占いウィル 4.92
電話占いインスピ 4.90
電話占いリノア 4.82
電話占いシエロ 4.87
エキサイト電話占い 4.85
電話占いマ・ディア 4.78
みんなの電話占い 4.77
電話占いスピカ 4.75
電話占いカリス 4.72
電話占いヴェルニ 4.70
電話占いセラ 4.65
電話占いコメット 4.62
シェリール 4.60
電話占いクロト 4.57
電話占いデスティニー 4.55
電話占いニーケ 4.50
電話占いウラナ 4.48
RAYSEE 4.45
フェリーチェ 4.48

Copyright©うら二ストAll Rights Reserved.