調査概要
調査内容
- 調査の趣旨・目的
- 電話占いサイトの顧客満足度を把握すること
- 実施期間
- 2019年8月1日~(定期調査継続中)
- 調査対象
- 日本在住で電話占いサイトを利用・検討したことのある方
- 調査方法
- インターネットアンケート・街頭アンケートを実施
- 調査対象地域
- 日本国内
- 調査人数
- 200名
調査項目
- Q1:利用したことのある電話占いサイト(複数回答可)
- Q2:Q1で答えたサイトの料金設定の満足度を5段階で評価してください。
- Q3:Q1で答えたサイトの的中率の満足度を5段階で評価してください。
- Q4:Q1で答えたサイトのサポート対応を満足度を5段階で評価してください。
- Q5:Q1で答えたサイトの鑑定実績を満足度を5段階で評価してください。
- Q6:Q1で答えたサイトの初回特典を5段階で評価してください。
- Q7:Q1で答えたサイトの鑑定師の相談内容を5段階で評価してください。
電話占いランキングについて
- 総合評価
- 調査項目Q2~Q6の評価平均点に基づきます。
- クチコミ評価
- 各サイトのクチコミ数に基づきます。
- 占い師の在籍数
- 各サイトの占い師の在籍数に基づきます。
- 鑑定料金
- 各サイトの1分あたりの鑑定料金に基づきます。
- 無料特典
- 各サイトの初回無料特典料金に基づきます。
占い師ランキングについて
- 総合評価ランキング
- 調査項目Q7の満足度平均点と口コミ投稿評価に基づきます。
- 各相談内容ランキング
- 調査項目Q7の相談内容(恋愛・片思い、縁結び・出会い、復縁・複雑愛、仕事・お金、家庭・家族)の平均点に基づきます。
調査結果(調査継続中)
横にスクロールできます
サービス名 | 総合評価 | 料金設定 | 的中率 | サポート 対応 |
初回特典 | 鑑定実績 | 口コミ 満足度 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
feel | 4.80 | 4.8 | 4.9 | 4.7 | 4.6 | 4.9 | 4.9 |
電話占いカリス | 4.70 | 4.7 | 4.8 | 4.65 | 4.67 | 4.6 | 4.8 |
マ・ディア | 4.65 | 4.6 | 4.7 | 4.7 | 4.6 | 4.5 | 4.8 |
電話占いinsp!(インスピ) | 4.63 | 4.53 | 4.53 | 4.63 | 4.83 | 4.53 | 4.73 |
電話占いスピカ | 4.60 | 4.60 | 4.50 | 4.50 | 4.65 | 4.75 | 4.60 |
マヒナ | 4.55 | 4.55 | 4.45 | 4.35 | 4.85 | 4.50 | 4.60 |
電話占いリノア | 4.50 | 4.41 | 4.78 | 4.50 | 4.47 | 4.41 | 4.45 |
エキサイト電話占い | 4.40 | 4.65 | 4.45 | 4.45 | 4.45 | 4.25 | 4.15 |
シエロ | 4.35 | 4.45 | 4.30 | 4.20 | 4.15 | 4.50 | 4.50 |
ウラナ | 4.30 | 4.40 | 4.30 | 4.20 | 4.20 | 4.35 | 4.35 |
Pixy | 4.10 | 4.20 | 4.15 | 4.15 | 4.32 | 3.90 | 3.90 |
ココナラ | 4.05 | 4.20 | 4.05 | 3.80 | 3.90 | 4.10 | 4.25 |
デスティニー | 3.92 | 4.10 | 3.90 | 3.90 | 3.90 | 3.92 | 3.81 |
LINEトーク占い | 3.89 | 4.05 | 3.99 | 3.80 | 3.89 | 3.64 | 3.95 |
フェリーチェ | 3.50 | 4.01 | 3.51 | 3.10 | 3.30 | 3.65 | 3.50 |
2023年5月8日〜(新規集計中)