【占い体験談】大好きな彼とやり直せた!復縁占い成功体験

Post:2023.10.29

「大好きな人とやり直したい…」
「復縁したいけど脈がなさそう…」

そんな風に悩んでいる人って結構多いんじゃないでしょうか?

実は私もほんの数ヶ月前まではそうでした。

大好きだった彼に振られてからというもの…何をしてもダメで振り向いてもらえず。

でもやっぱり諦められない!

ということで、ついに復縁占い師の力を借りました。

今回、復縁占いを通して彼とやり直すまでの体験を皆さんにお話したいと思います。

最近彼の様子がおかしい…

彼に別れを切り出される2ヶ月ほど前からですかね?

なんとな〜く…彼の様子がそれまでと違っていたのは気づいてました。

普段のLINEが減ったり、内容もちょっと素っ気なかったり。

「仕事が忙しい」って理由で会う機会も少なくなったり。

様子が変なのは気づいてたけど、彼に直接聞くのも怖かったので、その時の私は「気づかないふり」をしてたんですよね。

そんなこんなで、なんとなくやり過ごしていたある日。

『別れてほしい。ごめんね。いま余裕ないから。』

って彼からLINEがきたんです。

私の復縁への日々はここから始まりました。

「別れたくない!」の一心で頑張るも空回り…

彼から別れを切り出された私。

その時はパニックで「なんで?」「どうして?」と彼を問い詰めたんですよね。

彼曰く…『疲れちゃった』んだそうです。

でも、私的には全然納得できなくて。

「別れたくない」って彼に訴えたし、いまいち理由もわかってないのに彼にとにかく謝ったりもしました。

それから数日間、なんとか彼と話そうと思ってめちゃめちゃLINEもしました。

引かれるかもしれないけど…彼の家に直接行ったりもしました。

だけど彼の意思は固くて、それ以上は何を言っても聞き入れてくれなかったんです。

藁をもすがる思いで復縁のプロに相談

自分なりに頑張ったけど、結果はすべて撃沈…

彼は私のLINEをブロックしているのか、既読すらつかなくなっちゃいました。

友人に相談しても、「それはもう諦めた方がいいよ」と言われるばかり。

でも、そんなに簡単に諦められるわけもなく…。

当時はネットで「復縁」「方法」などのワードを検索しまくってました。

そこで出てきたのが『復縁占い』なんです。

実は、占い師の中には「復縁」を専門にしている方が結構たくさんいるんですよね。

私は「もうこれしかない!」と思って、勇気を出して相談してみたんです。

私がお願いしたのは「復縁」に特に力を入れている先生でした。

今まで数え切れない復縁相談に対応しているだけあって、すごく落ち着いていて、優しく話を聞いてくれて…初めて話す相手なのに、思わず泣いちゃいましたよ。

で、重要なのはここからなんです!

先生に鑑定してもらって、私の『NG行動』がわかったんです。

NG行動その1「LINEの追送」

こちらからメッセージを送りまくる行動は基本NGだそうです。

それだけで相手の「返信しよう」っていう気持ちがなくなっちゃう可能性が高いし、最悪私みたいにブロックされちゃったりもするそうです…。

NG行動その3「しつこく謝る」

これは私にとって意外だったんですけど…気をつける行動の1つだそう。

もちろん自分に非があったら謝らなきゃいけないんですが、重要なのは「謝る内容」「謝る回数」とのこと。

私みたいに「とにかく謝っとこう」みたいな気持ちで何度も謝るのは無意味どころか逆効果らしいので気をつけた方が良いかもです…。

私が復縁占い師にしてもらったこと

先生に鑑定してもらう中で、自分1人じゃわからなかったことも沢山わかりました。

良かれと思ってやってたことも相手にとっては負担だったりするんですよね…反省。

復縁するためのNG行動を教えてもらって、まずはそれを気をつけました。

そして、占いを通して私が先生にしてもらったことは他にもあります。

彼の気持ち(今の本音)を霊視してもらった

別れを告げられた時もその後も、彼はきちんとした理由を話してくれませんでした。

だから私もしつこく連絡したり問い詰めたりして…悪循環だったんですよね。

彼が何を考えているのか、彼が今どういう状況なのか。

これは私がいくら聞いたとしても彼は答えてくれないので、代わりに先生が教えてくれました。

「彼はすごく仕事で嫌なことが重なって疲れている」
「あなたのことも嫌いになったわけじゃないけど、とにかく1人になりたい状況」
「いまは恋愛の意欲がほとんどゼロに近い感じになってる」

…らしいです。

これを聞いて、なんだかすごく納得しちゃったんですよね。

彼に申し訳ないことをしちゃってたな…っていう気持ちと、私のことを心底嫌いになったわけじゃないんだっていう安心感がありました。

復縁方法を教えてもらった

先生に教えてもらった方法はすごく具体的でした。

・最低でも1ヶ月は連絡を断つこと(もちろん手紙もダメ)
・1ヶ月経ったら一回だけ連絡してもいい(内容はシンプルなもの)
・彼と連絡が取れるようになっても「復縁したい気持ち」は匂わせないこと

これだけまずは気をつけてほしい、と言われました。

拗れてしまった関係性をとにかくフラットに戻すためのアドバイスだそうです。

その時の私にとって1ヶ月は「長いな…」って感じだったんですけど、言われた通り我慢しました。

彼と私の『縁』を修復・強化する施術をしてもらった

最後に、先生は縁の修復と強化をしてくれました。

鑑定を受けている間は私には何も見えないんですが、先生にはちゃんと見えてるみたいで、これはなんだかすごく神秘的な時間でしたね…。

すべての鑑定が終わった時は、私の気持ちもかなり楽になったし、「これから復縁できるんだ」って不思議と自信が出てきたのを今でもはっきり覚えてます。

彼とその後…

復縁占いの先生からのアドバイスを忠実に守り、頑張った私。

何度も彼に連絡しそうになるのを我慢して、必死で彼以外のことに意識を向けて1ヶ月。

久しぶりに彼に連絡してみました。

内容は言われた通り「お疲れ様。最近仕事忙しい?」とシンプルなもので。

すると…なんと彼から返信がきたんです!

同じようにシンプルな内容だったけど、また彼と連絡が取れるようになった瞬間でした。

私からは復縁を匂わせないように、できるだけ友達として接するように気をつけるようにしたら、一緒にご飯にも行けるようになりました。

それからさらに2ヶ月後。

彼の方から「やり直したい」と言ってくれたんです。

突然別れを告げられてから約3ヶ月と少しで、私は念願の復縁を果たしました。

自分1人じゃ復縁できなかったな…と今すごく実感しています。

復縁のために色々と力になってくれる先生と出会えて本当によかったなと。

なので…!

もしも今、復縁のために1人で悩んでいる人がいるなら。

諦めてしまう前に一度だけでもプロの先生に相談してみてほしいです!

使ってよかった!高評価電話占い5選

電話占いフィール

不動の人気No1サイト

4.98

電話占い:1分220円〜
メール占い:1通2500円〜

初回特典:最大8000円分無料

霊感霊視に特化した占い師が多く多数在籍。不倫・復縁の相談にも強く、口コミで1番人気のサイトで...

霊感霊視に特化した占い師が多く多数在籍。不倫・復縁の相談にも強く、口コミで1番人気のサイトです。どのサイトにすればいいかわからないという方は、まず【初回最大9,000円分無料】で試せる電話占いフィールをおすすめします。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

電話占いピュアリ

圧倒的リピート率

4.95

電話占い:1分260円〜
メール占い:1通3000円〜

初回特典:8000円分無料

全国から、実力のある鑑定師が集まっている電話占いピュアリ 。多くのタレントや、芸能人も利用し...

全国から、実力のある鑑定師が集まっている電話占いピュアリ 。多くのタレントや、芸能人も利用している大手占いサイトです。実際に寄せられた相談も掲載しているので、同じ悩みを持つ人の相談から、相性のいい鑑定師を探すことも可能です。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

電話占いウィル

有名占い師多数在籍

4.93

電話占い:1分220円〜
メール占い:1通2800円〜
ボイスメール占い:1回2800円

初回特典:6000円分無料

実力派占い師が多く在籍する占いサイトです。渋谷に店舗を構え対面鑑定を行っているため、経験豊富...

実力派占い師が多く在籍する占いサイトです。渋谷に店舗を構え対面鑑定を行っているため、経験豊富な占い師が多く、恋愛から人生相談など、複雑な悩みでも解決に導いてくれ、当たると口コミでも評判です。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

電話占いスピカ

圧倒的リピート率

4.73

電話占い:1分200円〜

初回特典:10分無料

相談件数65万件突破!
初回相談10分無料の対象になっている先生への初回相談は...

相談件数65万件突破! 初回相談10分無料の対象になっている先生への初回相談は必ず10分間無料というお得さが何よりのおススメポイント! 個性豊かな占い師も数多く在籍している、「自分に合った占い師を見つけやすい」サイトです。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

電話占いリノア

大手プロダクション運営

4.88

電話占い:1分220円〜
メール占い:1通3000円〜

初回特典:10分無料鑑定

占い師の育成・排出も手がける大手プロダクションが運営する占いサイト。初回相談の際には優先予約...

占い師の育成・排出も手がける大手プロダクションが運営する占いサイト。初回相談の際には優先予約も可能。格安ながら高水準の占いが体験できます。初めて利用する方に嬉しいサービスが充実しています。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

Copyright©うら二ストAll Rights Reserved.