【初心者ガイド】復縁に強い電話占い師特集

Post:2023.10.29

「元彼(彼女)が今も忘れられない…」
「なんとかやり直したいけど上手くいかない…」

恋愛の悩みの中でも「復縁」に関するものって結構多いですよね。一度別れてしまったからこその難しさってあると思います。

そんな時に頼りになるのが「復縁」に強い占い師です!
今回は特に復縁相談に定評がある人気の電話占い師について紹介しましょう。

復縁相談が得意な占い師とは?

電話占い師といっても十人十色。金運や開運が得意な先生もいれば、仕事や対人面が得意な先生もいます。

同じように、恋愛相談が得意な先生も多いんです。

その中でも『復縁』に強い先生の特徴をいくつかまとめてみました。

1、相手の気持ちを読む力に長けている

相手というのは別れた彼(彼女)のことで、目に見えない気持ちや隠された本心を霊視で読み取ってくれる場合が多いです。

まずは相手の気持ちや今の状況を把握することが復縁への第一歩。

それがわからなければ復縁できるかどうかも判断できませんし、復縁するための方法を導き出すことも難しいでしょう。

なので、相手の気持ちをしっかり読み取る力がある先生は復縁にも強いです。

2、復縁できるかどうかをはっきり告げる

「復縁できるかどうか」
「どのくらいの可能性なのか」

など、現時点での状況をはっきり言ってくれる先生は信頼して良いでしょう。

場合によっては「難しいよ」ときっぱり告げられることもありますが、曖昧に濁さず結果を伝えてくれるのはしっかり見えているからこそ。

また、もし「難しい」と言われたとしても大丈夫。

そこから「どんなことを気をつければいいのか」「復縁するためにはどうすればいいのか」親身になって教えてくれるのが復縁に強い先生の特徴です。

3、縁の修正力や祈祷能力が強い

復縁に強いと言われる人気の占い師は、目に見えない縁を結びつける力や修復する力を持っていることが多いです。

これは一般の人にはまず真似できないことですよね。

力のある人が拗れた縁を修正したり、復縁成就の祈祷をしたりすると、相手の意識を引き寄せることもできるみたいです。

特別な霊的能力が強い先生ほど、普通なら完全に脈ナシの復縁も成就させてくれるでしょう。

復縁に強い!人気電話占い師ランキング

これまでの特徴を元に、ここから『復縁』に強い電話占い師を紹介します。

現在も精力的に活動中の先生ばかりなので、思い立ったらいつでも相談できますよ!

1位 すわこ先生【電話占いFeel】

すわこ先生は、現在「電話占いFeel」に在籍しています。

霊視だけでなく、霊感タロットも得意な先生で、これまで在籍してきた電話占いサイトでは常に行列ができるほどの人気っぷりだったようです。

特に「相手の気持ちを見る」ことにおいては抜群の力の持ち主。

復縁したい相手の気持ちはもちろんですが、相談者自身の心も見通してくれます。

「なんでそんなことまでわかっちゃうの?」
「まだ何も言ってないのにすごい…」

と驚きのレビューや口コミが相次ぎ、復縁を希望する相談者が次々に駆け込む先生です。

2位 櫟井スミレ先生【電話占いピュアリ】

櫟井(いちい)スミレ先生は、「電話占いピュアリ」に在籍する人気占い師の1人。

父方が伝統ある神道の高霊力家系だそうで、櫟井先生も生まれつき強い霊力を持っているとのこと。

人の心の奥深くまで読み解く能力は、特に復縁相談においては重要です。

櫟井先生は高純度の霊能力の持ち主なので、ご自身で独自の占術方法を考案しています。

その中の1つに「恋愛トラウマ矯正術」というものがあります。

大好きな人と復縁したい人も、元恋人を忘れられず悩んでいる人も。

櫟井先生にしかできない鑑定で驚くほど前向きになれると評判は高いです。

3位 キャリー先生【電話占いウィル】

キャリー先生は、「電話占いウィル」に在籍する実力派占い師。

「エネルギーの波動に周波数を合わせて、メッセージを映像化して受け取ること」が得意で、相談者本人はもちろん、復縁したい相手の魂の本質まで読み解れる先生です。

相手の気持ち、相手が望んでいることを詳細に見通す力をお持ちなので、復縁するための方法をより具体的に導き出してくれると大評判。

また、波動修正や縁結び、祈祷能力にも優れた先生なので「相手と連絡がとれない」「相手に完全に避けられている」など、不利な状況での復縁にもおすすめです。

まとめ

今回紹介した先生は、それぞれ在籍するサイトで相談を受け付けています。

電話占いなので、いつどこでも好きな時に相談できるのも嬉しいですよね!

「諦めた方がいいのかな…」
「でもどうしても諦めきれない…」

と1人で悩む前に、一度相談してみてはいかがでしょうか?

復縁に強い占い師はいわば「復縁のプロフェッショナル」でもあります。

きっと力強い言葉で復縁のためのアドバイスをしてくれますよ!

使ってよかった!高評価電話占い5選

電話占いフィール

不動の人気No1サイト

4.98

電話占い:1分220円〜
メール占い:1通2500円〜

初回特典:最大8000円分無料

霊感霊視に特化した占い師が多く多数在籍。不倫・復縁の相談にも強く、口コミで1番人気のサイトで...

霊感霊視に特化した占い師が多く多数在籍。不倫・復縁の相談にも強く、口コミで1番人気のサイトです。どのサイトにすればいいかわからないという方は、まず【初回最大9,000円分無料】で試せる電話占いフィールをおすすめします。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

電話占いピュアリ

圧倒的リピート率

4.95

電話占い:1分260円〜
メール占い:1通3000円〜

初回特典:8000円分無料

全国から、実力のある鑑定師が集まっている電話占いピュアリ 。多くのタレントや、芸能人も利用し...

全国から、実力のある鑑定師が集まっている電話占いピュアリ 。多くのタレントや、芸能人も利用している大手占いサイトです。実際に寄せられた相談も掲載しているので、同じ悩みを持つ人の相談から、相性のいい鑑定師を探すことも可能です。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

電話占いウィル

有名占い師多数在籍

4.93

電話占い:1分220円〜
メール占い:1通2800円〜
ボイスメール占い:1回2800円

初回特典:6000円分無料

実力派占い師が多く在籍する占いサイトです。渋谷に店舗を構え対面鑑定を行っているため、経験豊富...

実力派占い師が多く在籍する占いサイトです。渋谷に店舗を構え対面鑑定を行っているため、経験豊富な占い師が多く、恋愛から人生相談など、複雑な悩みでも解決に導いてくれ、当たると口コミでも評判です。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

電話占いリノア

大手プロダクション運営

4.88

電話占い:1分220円〜
メール占い:1通3000円〜

初回特典:10分無料鑑定

占い師の育成・排出も手がける大手プロダクションが運営する占いサイト。初回相談の際には優先予約...

占い師の育成・排出も手がける大手プロダクションが運営する占いサイト。初回相談の際には優先予約も可能。格安ながら高水準の占いが体験できます。初めて利用する方に嬉しいサービスが充実しています。

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

エキサイト電話占い

実力派占い師多数在籍

4.85

電話占い:1分187円〜
メール占い:1通3000円〜

初回特典:最大3,500円分無料

あのインターネット総合会社エキサイトが運営する電話占い。多くのカリスマ占い師が在籍中。豊富な...

あのインターネット総合会社エキサイトが運営する電話占い。多くのカリスマ占い師が在籍中。豊富なコンテンツと充実したプロフィールで、自分にピッタリな占い師を見つけられます!

人気の鑑定師

評判・口コミ情報

Copyright©うら二ストAll Rights Reserved.